ぷーちゃん

20代引きこもり看護師のありのままの日常 いつかおしゃれなブログが書きたい

【メルカリ④】メルカリで洋服を売るのは難しいのか

こんちにはぷーちゃんです🐻



f:id:kumanopu-chan:20170801224117j:plain



ついに洋服をメルカリで初出品できました。

今回はその行方について書いていこうと思います。


メルカリで出品されたものの半分は24時間以内に売れている!

CMでも良く聞きますよね。


私の場合はどうだったか。

出品は寝る前の22時~24時だったと思います。

わくわくしながら携帯を眺めていましたが
やっぱり売れない・・・

と言うことで24時すぎには就寝。



朝起きて携帯を見ると・・・


なんと!
メルカリからのお知らせが!!



洋服売れたよ!発送してね!
とのこと。


あ、すごい。
ほんとに24時間以内に売れる。



ちなみに他の商品も出品していたのですが見事に売れてました。



はい、メルカリにハマりました。
今までなかなか着ることもなくなり処分できなかった洋服が売れました。


さぁいよいよ初梱包(>_<)


次回は梱包について書いていこうと思います。