ぷーちゃん

20代引きこもり看護師のありのままの日常 いつかおしゃれなブログが書きたい

【マクロミル】あいた時間に簡単にお小遣い稼ぎが出来るアンケートモニタで稼いでます。マクロミルの口コミ

こんにちはぷーちゃんです🐻



ブログを初めて約1か月。
まあ引きこもりだからネタがない
書くことないわーで更新がストップしてました。
ですが更新してない間もアクセスして頂けてました。ありがとうございます。
おかげでやっと更新する気になれました。

今日はまたまた私の
小遣い稼ぎの方法について書いちゃいます。



私は学生の頃からお金に取りつかれてたので、
アルバイト以外にも時間がある時に小遣い稼ぎ出来ないかなーなんて
在宅ワーク、副業なんてひたすら検索してました。

学生が副業・・・まあ置いといて


学生してアルバイトしながらでも出来そうな

マクロミルというアンケートモニタを発見。


↓こちらから登録できます↓
アンケートモニター登録

なんだかよくわからんし、住所とか口座とか登録せなあかんし大丈夫か
とか思いながらも登録して始めてみました。

結果すごくぼちぼちですが小金稼げてます。
どや!



f:id:kumanopu-chan:20170903230008j:plain


はい、すごく頑張っている時とさぼっている時がよくわかりますね
こんな感じで稼げます。

マクロミルの良いところ

毎日仕事が来る!!
アンケートの種類には
①事前アンケート
②本アンケート
③提携先アンケートの3つがあります。

ざっくり説明

①事前アンケート
1つのアンケートで2~5Pほど
一日5~10件程アンケートが届く
多くて10問程のアンケートに答えるだけ
だいたい1日20P~50P程稼げる

②本アンケート
事前アンケートよりもっと詳しく話を聞かせてってなったら送られてきます。
事前アンケートに答えれば答えるほど届くような気がします。
最近私のところには3日に1回くらい届いてます。
そしてこれはまあ届くと嬉しい
回答しなきゃいけないアンケートは多くなるけど
報酬が50~100P程!!

③提携先アンケート
企業から委託されたアンケートらしい。
ポイントは貰えることもあれば貰えないこともある。
事前アンケートと本アンケートでいっぱいいっぱいなのとアンケートに答えたのにお金にならないなんてってことでスルーしちゃっててあんまり知らない。

そのほかにも日記形式やインタビュー調査
商品モニター、座談会、会場調査などがあるみたいですが
なかなか当選しないのでほぼ上記3つだと考えてもらっていいと思います。
一回だけ当選しましたが報酬のポイントはなかなか高かったです。

→もらったポイントは1P=1円
銀行の口座へ換金する時も手数料なし

上に載せた画像のような感じで換金出来ます。

いつでも携帯やタブレットまたはパソコンがあればあいた時間に出来る
ノルマがない
自分の好きな時間にできるしめんどくさくなったらお休みしてもいい
毎年一回マクロミルが設定する期間中に登録情報の更新手続きさえしておけばポイントも引き継ぎされます。

まめにやれば1カ月500~1000円は稼げる

デメリット

唯一あるとしたら
1つあたりの報酬が少ないので
1か月500~1000円程しか稼げないところかな

年間で考えたら1万円にもなるのでほんの小遣い稼ぎにはなるんじゃないでしょうか


手軽に始められる副業かなと思うので
是非一緒に頑張りませんか~!

↓是非こちらから登録お願いします↓
アンケートモニター登録